[orca-users:04262] Re: 「gluseradd」なしの医師名登録はできない

おはようございます,島谷@恵庭です.

gluseradd なしでも,職員登録はできるようですよ.
(できました).ただ,その職員のIDで,glclient が
起動できないだけ...

で,名前の最初が重複するという症状ですが,
私も経験があります(gluseraddで登録した職員で).

その時は,管理コード(1010)のあと,職員コードを
新規に入力する時,番号だけじゃなく,名前も入力してしまった
時でした.