[orca-users:04248] Re: orca で使用のプリンタ

西川@愛知と申します。

EPSON LP-9200PS3
を使用しています。といいたいところですが
ORCAからの印刷設定で詰まっております。

このプリンタはMacからも利用でき、数が出ておりますので中古市場でも
安く入手できるのですが、、、。

magicfilterもprinttoolでもうまく設定できず詰まっております。
AppleTalkが利用できるPostscriptのネットワークプリンタということで
飛びついたのですが、、。

--
西川