[orca-users:04247] Re: orcaで使用のプリンタ

こんにちは、河野@府中市(東京都)です。

 由井@電机本舗です。

 弊社では社内事情にて沖マイクロラインML14(値段が安く、多用途給紙オプショ
ン
があり、アップルにも繋がる)を愛用しております。現在、
ML14にてorcaの印刷ができておりますが、医療の現場にて愛好されるプリンタが
あると思いこのこのメールを投げました。
現在のところ、マイクロラインML14用のUNIXドライバーは
でていなかったと思います。
http://www.okidata.co.jp/support/mups.html

さすがにMac用のソフトを作っている会社だけあって
MacとORCAの共存を考えていられるのかと思います。
私も、そのためにいろいろ探しておりました。
リコーのプリンターがベターなんでしょが
Mac用のドライバーがないんですよね。

値段は少し上がりますがML18NRが設定も簡単でMacとORCA共有で
使えています。上記のドライバーは不要です。
ML18Nでもgs設定で可能みたいです。

 気に入っているプリンタがあれば教えて下さい。

ほかにいいプリンターがあったら、私も知りたいです。
どなたか、MacとORCA共有されていらっしゃいませんか?

河野クリニック

〒183-0055
 府中市府中町2-13-2
 TEL(042) 369-3610
 Fax(042) 369-3036
   k-kono@xxxxxxxxxxxxxx

       河野和之