[orca-users:04244] インストールエラー@その後

 御無沙汰しておりました、高橋@京田辺です。

 先日、インストールエラーでSOSを発信した際には多くの御教
示と励ましのお言葉をいただき誠にありがとうございました。

 で、その後、kernelの設定に問題があると睨み、いろいろ試し
てみましたがどうしてもダメで結局Wireless LANはあきらめまし
た(;´ー`)┌。

 具体的には、kernel 2.4への移行を日レセのホームページに基
づき

  #apt-get install kernel-image-2.4.20-2-686 kernel-pcmcia
-modules-2.4.20-2-686

としてやると

  $set-language-env -l ja

でWnn server、SKK serverともすんなり認識されましたし

  #apt-get install task-jma-receipt

もつつがなく終了、ひとまず稼動状態に持ってくることができま
した(CD-ROMに保存しておいた患者データを復元するのにサポー
トセンターの御指導を仰ぐことになってしまいましたが。担当の
方、ありがとうございました)。
 とりあえずこの状態で使用を続けてみます。

 皆様、御指導のほどありがとうございました。今後とも宜しく
お願いいたします。