[orca-users:04237] Re: グローバルIP?

宮崎内科@大分です。

勘違いかもしれませんが
由井さんは、ORCAをネット上におき、複数の医療機関が共同利用するというような
システムを考えておられるのではないでしょうか?  > 由井さん