[orca-users:04231] Re: X11 for MacOS X

吉本@YMSです。前回は2重送信になってしまい申し訳ありませんでした。

さっそくの回答ありがとうございます。
ターミナルで実行すればよかったんですね。shで実行ってどうやるんだ?
って悩んでしまいましたが、そういえばwindowsもDOSプロンプトだし
gnomeもメニュー登録で「ターミナル内で実行」ってありますね。

それにしてもMacOSはUNIXになって便利になりました。(^_^)
--
吉本匡孝 矢田医療サービス TEL: (0977)26-4055