[orca-users:04225] Re: ODBCによる接続 (Re: Cygwinは、2000がいいですね)

八木です

フジさん、本当にありがとうございました。

On Wed, 23 Jul 2003 20:37:29 +0900
フジ <fuji@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 下記のページに接続までの具体的な方法が書かれていますので、
> 参考にしてください。
>
> http://labo.heisei-tech.co.jp/pgsql/

もう一度、今晩、トライしてみます。

> orcaサーバのデータを横から書き換えると、orcaが誤動作する
> 可能性がありますので、充分御注意ください。

未だ、確実に動作確認もしないのに書き込みは軽率でした。
本当に感謝です。
薬剤情報あたりを、ざざっと書き加えれたらと思っているのですが
まだ、どうなるか分りません。

また報告します。

                   八木高秀