[orca-users:04221] Re: Cygwinは、2000がいいですね

フジです。八木さん、こんにちは。

ODBCでPostgreSQLと接続するには、ODBCドライバを入れる必要が
あるようです。下記を参考にしてドライバを入れてみてください。

http://www.interwiz.koganei.tokyo.jp/software/PsqlODBC/

私の所では、Excel-XPからMS-Queryを使ってORCAのサーバに接続
できています。(テーブル間の関連付けがよくわかっていないので、
なかなか思うようなデータが引き出せずにいますが)