[orca-users:04202] Re: JavaPgaccessマニュアル更新

安陪さん(先生) こんにちは

>  お教えいただきたいのですが、このreportのXMLのスキーマは
> どこかで定義されていたものでしょうか? それとも独自に
> 作られたのでしょうか?
>  Javaが独自に使うようなフォーマットなのかなぁ? とか
> いろいろと考えてしまいました。
>  よろしくお願いいたします。

http://www.object-refinery.com/jfreereport/index.htmlhttp://www.object-refinery.com/jfreereport/jfreereport-0.8.3-A4.pdf

にDTDも含め説明が書いてあります。
正直に言って訳もわからずに使っていますので
どのくらい独自のものか、あるいは他にモデルがあるのか
不明ですが、私が勝手に定義したものではないことだけは
確実です。もし何かお気付きになったことがあれば
教えて頂けるとうれしいです。

中山裕雄