[orca-users:04196] Re: コメントありがとうございます(小澤)

 小澤@兵庫県医師会先生、たびたびすみません
 小竹原@島根です

> 今でも十分なのですが、これさえ解決できれば
> なあーと、切望している次第です。
> 配列用インデックスフィールドを1つ追加してい
> ただいて、それでソートして画面表示されたらいい
> のに、と希望する次第です。
これはこれで検討課題とさせてください

> (なお、短縮コードの利用は全く考えて
> おりません。マウスあるいは数字で
> 選択する作業のみ、と単純作業に
> 徹底した方法を普及させたいと
> 考えています。
もうしわけありません。お言葉を返すようですが
検査にしてもなんでも、自院短縮コードのついているものから
検索表示しますので、ご面倒でも頻度順に検査でga01〜ga10とか
つけていただけませんか?
そうすると、検査検索でもgaのついたものから呼び出して
表示してゆきますので、是非検討お願いします

小竹原 良雄
小竹原医院
690-0882 島根県松江市大輪町396-
電話0852-25-3223 FAX 0852-31-4556
yskotake@xxxxxxxxxxx