[orca-users:04193] Re: お詫びとお礼(小澤)

島谷@恵庭です.

> 島谷先生ありがとうございます。
> 「削除」の件は、私の勘違いで、マニュアル143頁に
> 行単位削除と剤単位削除の概念が記載されて
> ました。

いえいえ,私もここでいろいろ助けていただきました.
こちらこそいろいろしつこくてすみません.

で,またまたしつこくからみますが...(笑)

> 眼科では日常検査は20位に絞れます。
> ただ眼科だけに特化した頁を別途作成して
> いただくのは甘えがあると考えており、

先日書きました入力CDの件,やってみて下さい.

ようは,検索画面で頻出検査がリストされれば
よろしいんですよね.

絞り込んだ20位の検査に,ganka1?20,とかって
自院コードを割りふれば,お望みの動作が現状で
可能となります.
このようにすれば,開発の皆さまに負担をかけることも
ありません.

先生のところで実際に作業されている事務の方も
こちらのMLに参加されれば,よろしいんですが.