[orca-users:04192] お詫びとお礼(小澤)

小澤@兵庫県医師会
です。

島谷先生ありがとうございます。
「削除」の件は、私の勘違いで、マニュアル143頁に
行単位削除と剤単位削除の概念が記載されて
ました。

小竹原先生ありがとうございます。
眼科では日常検査は20位に絞れます。
ただ眼科だけに特化した頁を別途作成して
いただくのは甘えがあると考えており、
普遍的に便利なように改良していただければ
と願っています。
いくつかの検査を登録してある画面では
医院が表示順序を変えられるように
一つインデックスを設けていただければ
よいのですが・・・
それですべてが解決します。