[orca-users:04180] Re: 現場からの要望ですが・・

島谷@恵庭です.

> セット(s)は、あくまでも約束処方でして内容が固定されますし
> 診療行為画面に展開しませんし、登録内容により使用方法も不定ですので
> 宣言をお願いしてます。
> もう一つのPで始まるセット登録はの場合は、自由度が有りますし内容も
> 診療行為画面に展開しますので、その場での変更も可能となってます。
> 「P」で始まるセット登録には、宣言も組み入れられますのでどうか
> そちらを使用して頂きたくお願いいたします。

約束処方の方でしたか...
おわびして訂正致します.

小竹原先生が書かれているとおり,約束処方は便利なようで
診療行為画面に展開されず,細かな訂正ができないため,
もっぱらPの方を使っておりました.