[orca-users:04166] Re: 第三水準、第四水準の漢字について

>  弊社でサポートしている各医療機関様からも
> 「使用できる漢字の候補が少ない」とよく耳にします。
> JIS X0213の使用が可能になれば、だいぶ解消される
> と考えておりますが、皆様はどのようにお考えでしょうか。

0213は実質的には使えないので,unicode3.2ということに
なるでしょう.

歯科としては,歯の記号がありますので外字禁止,0213禁止と
いうのは致命的です.

0213にもツチ吉とかハシゴ高とか意図的にはずされた人名
頻出字もあります.

成澤@昭和大