[orca-users:04163] Re: Ver.1.0.12のお礼とお願い(小澤)

島谷@恵庭です.たんなる1ユーザーですが...

> この画面では各医院に使い易いように順番を
> 変えられるようにカスタマイズできることが重要と
> 思います。

私が口をはさむ事ではないですが,
可能であれば便利ですが,なかなか大変そうですね.

次善の策といってはなんですが(すでにこころみられて
いるかもしれませんが)私のところでは,

よく施行する検査項目はセット登録しています.

また,PCとキーボードの間にはさんで使う,
バーコードリーダーがありまして,
周辺地域の郵便番号をバーコードで一覧表にして,
患者登録の際は,これで読み込んでます.

よく使う検査も,このようにすると
ピッピッピッ,とすぐ入力できそうですね.