[orca-users:04154] Re: 入院版の可否

栃木県の旭です。

宮崎先生、松崎先生、小竹原先生、そして、
JRCエンジニアリングの三好様

貴重なご意見ありがとうございました。

入院レセプトも何とかなりそうだとわかりました。
思い切ってやってみようという勇気が湧いてきました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。