[orca-users:04138] Re: PSプリンターへの印刷トラブル

松岡先生 はじめまして

ご親切なアドバイスありがとう御座います。早速ご指導の通り試し
てみました。A4用紙に横向きに印刷され、中央部で折り返されては
いましたが、日本語は正しく印字されました。

インストール時に自信が無かった"defoma-psfont-installer"の実行
時に、Courierに対応する文字コードの設定の画面で希望するコード
が上手く設定されないく、またどれを選ぶのかも自信が無く
"JISX0208 EUC"を選んだ積りが、"defoma-ps.hints"をみるとまともに
設定されてはいないように思われます。この操作が悪さをしている可能
性はあるでしょうか?またコードは"JISX0208 EUC"で良いのでしょうか。
お言葉に甘えて大変厚かましく恐縮ですが、お気づきの点がございまし
たらご指導宜しくお願いいたします。

大木@オーケーマイクロ