[orca-users:04131] Re: Worm Klez.E immunity

先ほど、私のアドレスを利用したメールが配信されましたが、前後してこのMLに参加
されている方のアドレスを使ったウイルス添付メールが個人的に届きました。

検索すると伊丹市医師会所属の方のようです。
昨今のウイルスは他人のアドレスを勝手に使うため、その方が感染しているとはいえ
ませんが、もしお心当たりがあればご確認頂ければ幸甚に存じます。

石津吉彦@石津クリニック
http://www.apionet.or.jp/~yoishizu/