[orca-users:04119] Re: WoodyでJava(1.4.2)を使う方法

On Thu, 10 Jul 2003 18:31:34 +0900 (JST)
ogochan@xxxxxxxxxx wrote:

>   確かにJavaはいろいろ便利そうな舞台装置があります。そのいくつかは実際
> に便利です。普段Cを書いてる身からすると、COBOLよりもCよりも気楽です。
> そういった「コンピュータ側」から来た人にとってはJavaはいくつかの不愉快
> な部分(これが件の講義になるのですが)を除けば悪くないです。

 こいつはひょっとしたら,すべてポインタで処理しているんじゃないかと悟っ
たときから,ま,そんな処理系もあってもいいかと思いました。確かに,オブジェ
クト,隠蔽されてないじゃん。ははは。
 広げた風呂敷と実装の乖離はまぁ愛嬌でしょう。と,思えてしまえるところが
病的。(自分じゃない)

--
KOBAYASHI, Shinji <skoba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>