[orca-users:04116] Re: WoodyでJava(1.4.2)を使う方法

中山@鳥取県です。

>   そういったわけで、私はJavaは一種の「必要悪」みたいなものだと思ってま
> す。Sunや流行りものが好きな人達に躍らされて使うものではないと思います。

まあ所詮私も含め、医者で開発のまねごとを行っている人間は、
ずっと躍らされて今日は来ているのです。
躍らにゃ損損(SunSun)ですね。

中山小児科内科医院
中山裕雄