[orca-users:04094] Re: 選択サブのenter回数

島谷@恵庭です.

> 現在、ユーザの改善要望についてはそのユーザによっては便利になるけど
> 別のユーザは元の方が便利だという板挟みになるようなことが結構発生しています。

やっぱりそういう状況になりますよねぇ...
そんなわけで今回の件では貝になろうと...
(結局言っちゃいましたけド...)

勝手なことを言わせてもらえば,
要望に対して投票ができるとか,意見交換ができるような
仕組みがあればいいですね.
でも,行司役の負担が重くなるか...