[orca-users:04091] Re: 選択サブのenter回数

吉田先生
伊藤@NaClです。
お世話になります。

この件についてはユーザ様より検査以外の診療区分でも複数選択を
可能にして欲しいという要望があり1.0.12で実装しました。
すぐに地元ユーザの小○原先生より同様のご指摘をいただきましたが
吉田先生が仰られているようなどこかの設定で1回のアクションで確定という
ものはありませんので我慢してくださいと答えました。

現在、ユーザの改善要望についてはそのユーザによっては便利になるけど
別のユーザは元の方が便利だという板挟みになるようなことが結構発生しています。

吉田先生、たいへん申し訳ありませんがもうしばらくこのまま(我慢して)ご使用を
続けてください。
なんとかよい解決方法を考案してみます。
# いい案が浮かばないかもしれませんが(^^;