[orca-users:04080] 総括表の不具合

お世話になっております。
稲葉@大阪です。
6月分のレセを印刷し集計中に以下の不具合が見つかりました。
1.0.国保の総括表で区分、一般被保険者7割の集計が間違っています。
         ど うも併用の家族の7割の分が加算されているようです。修正してくだ
         さい。

2.0.公費総括表のマル障、マル母、マル乳の印刷をすると記号・番号の欄
         の横幅が10バイトしかない為、特に長い記号では切られて全部が出ま
         せん。
         記号・番号の必要バイト数の横幅にひろげてください。

2.1.同じく公費総括表のマル障、マル母、マル乳ですが、2.0.と関係する
        のかもしれませんが? 表の最後の欄(10件目、20件目・・・)が公費負
        担者番号、受給者番号、受給者氏名、記号・番号、入外、の欄が全くお
        かしくなってしまっています。