[orca-users:04065] Re: バックアップスクリプト(一般ユーザーからボタン1発)

八木です。

このパスワードは、一般ユーザーのものです。
ORCAのパスワードは要りません。
これは、バックアップする人を確認するために
必要な気がします。

このパスワードを入力をしなくする方法は、
よく分かりません。
一度、調べてみます・・・・・・。

On Wed, 2 Jul 2003 17:20:00 +0900
"FUJIE Masao" <masao@xxxxxxxx> 様からのメールに:

BILLIKEN:thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx