[orca-users:04060] Re: バックアップ法について教えてください

ありがとうございました。八木先生のHPを読むのに随分時間がかかりました。
林先生のGHOST と八木先生のMONDO。多分DVDRWはIDEでいけますし、外付けHD
DはUSBでもいけるみたいなので問題解決です。深謝致します。データ量はMOでも充分みたいで
すから、古いMOかCDRWでも充分のようです。