[orca-users:04055] Re: バックアップスクリプト

和歌山県 高垣ともうします。

orca-usersの検索が出来ないので過去のMLがヒットしないのですが

jma-adminというツールがORCA for Vine Linuxの加藤さんによって
作成されております。
その中にDBのバックアップと復元が入っています。
これをアイコンに登録しておくと日付の入ったファイルを作成してくれます。

aptのlineに
deb ftp://ftp.debian.tv/pub/orca/ ./
を追加して
apt-get update
apt-get install jma-admin

で入るはずですが、うまく行かなければ
ftp://ftp.debian.tv/pub/orca/
をブラウザで開いてファイルをダウンロードして
rootでdpkg -i jma-admin-hogehoge
で入れてみてください。

高垣元秀
〒649−0422
有田市糸我町西88-4