[orca-users:04054] MLアーカイブの検索について

和歌山県 高垣と申します。

本日MLのアーカイブの検索を見ていて気になったのですが
orca-usersは検索対象にないようです。

サーバーが落ちる前にはあったように思うのですが、
如何でしょう。

それともQ&AやWEB という中に内包されるのでしょうか?

検索結果からはusersはやはりかかってこないようです。

高垣元秀
〒649−0422
有田市糸我町西88-4
0737−88−2244