[orca-users:04050] Re: バックアップ法について教えてください

小泉@くにやクリニックです。

バックアップは、このMLにもよくおいでになる 大阪の八木高秀 先生のHPが充実
しています。↓

http://yg.dip.jp/~taka/orca2/backup.html

私は、MOやCDでバックアップしています。MOは設定が割合簡単です。
フロッピーでバックアップしようとして、ORCAのdumpファイルを分割したところ
1.44MBで52枚分になったのでやめました。

八木先生、勝手に紹介して申し訳ありません。