[orca-users:04038] Re: . 未だインストールできません

井上といいます。
参考になるかどうか。
接続環境はどうなってますでしょうか?
ISDNかPPPoEのルーター使用されてますか?
私の場合、先日ISDNからBフレッツに変更し、
昨日ORCAを1.01.11→1.01.12にUP
しようとしたところ
update, dist-upgrade マスター更新、すべて途中で止
まりました。
ISDNにもどしたところ、全てすんなりいきました。
ちなみにISDNは古いPCをdial up routerにしてま
すが、このMTUは
1524になってました。
Bフレッツルーターは市販のもので、MTU1500に
設定されてました。
通常1454に設定するんですが、このあたりが原因
だったろうと、考えています。

--
Hiroyuki Inoue(Kagoshima-city)
    Email: inouepdc@xxxxxxxxxxxxx