[orca-users:04025] Re: CLAIMとXML

宮崎内科@大分です。

石津先生 おはようございます。

病名は面倒そうですね。

  現在、3個(?)の病名コードがあるようで、将来的にどの病名コードが
  公式に採用されるのか、まだ結論がでてないようです。
  それで、CLAIMでもどの病名コードを採用するか決定できず、
  病名の転送でコードを採用できなかったらしいです。

そこで満足されずにもっと日医総研に要求して下さい。 ヽ(^o^)丿
Pre-ORCA Userのためにも

  病名コードの件も含めてお願いしてみます。