[orca-users:04022] Re: CLAIMとXML

DebianをベースにしたWindowsアプリも動く”かも”しれないLindowsの
日本語版がエッジ(元:PRO-G)から発売されるようです。
7/10からベータテストでDLが可能なようですので。
あたらしいORCAのディストリビューションとしてベータで使ってみようかと考えてい
ますが。
Windowsクライアントも出てきている昨今では必要ないんですかねぇ。

ふとおもったんですが最近Debian系列のディストリビューションの開発が
活発になっていませんかね?
RedhatやTurboの特殊ディストリビューションはあまり出てこないのに大して
Debianクローンは多発してる気がします^^;

こうしてみるとORCAはLinux社会の先が見えてたのかなちょっと尊敬します。

引用:Zdnet
http://www.zdnet.co.jp/news/0305/09/nj00_lindows.html

香川県高松市@国方