[orca-users:04002] CLAIMとXML

ORCAのユーザーではないのにまた投稿しますが...

ORCAへ外部からデータを流すにはCLAIMやXMLに沿ってデータを送る必要があります。
しかし、
http://www.orca.med.or.jp/community/link/link.html
に参考としてそれらの一般的な情報が書いてあるだけで、ORCAはどのバージョンの
CLAIMやXMLを指定しているのかすら分かりません。

どこを見れば分かるのでしょうか?

石津吉彦@石津クリニック
http://www.apionet.or.jp/~yoishizu/