[orca-users:04001] USB-HDDとフラッシュメモリの接続とバックアップ

八木@泉大津市です。

栗栖先生ならびにMLメンバーの皆さんこんにちは、
昨日にメールしましたUSB-HDDへのORCAデータのバックアップ
の件ですが、少しまとめてみました。

ついでにフラッシュメモリへの方法も書きました。
残念ながら、当初のUSB-MOへのバックアップ方法ですが、
ドライバが無くてできませんでした。

http://yg.dip.jp/~taka/orca2/usbhdd.html

もう、ご存知の方も多いと思いますが、
ご参考にしていただける方があるかもしれませんので、
ORCAーUSERにもC.C.しました。
訂正、追加、アドバイスいただけるとうれしいです。

重複配信、ご容赦ください。

                   八木高秀