[orca-users:03998] データの初期化の仕方

高橋@宮城と言います。いつかorcaの自力導入を夢見ていじり始めたところです。

ダミーの患者でいろいろ入力していたのですが、これまで入力したデータをすべて消去して、
まっさらな初期状態に戻すにはどうすればよいのでしょうか?

orcaのホームページも探したのですが、その方法を見つけられませんでした。
どなたかご教授お願いします。

たかはし内科クリニック
高橋 昌宏 Takahashi Masahiro