[orca-users:03984] Re: インストールエラーで困っています。

山内先生、御指摘ありがとうございます。

> あちこちの依存関係???が壊れていると思いますので,
> 面倒でも一回全部チャラにしてすべて入れ直した方が 早いかもと思います.

 実は、すでに十数回、最初から入れなおしておりますが毎回同じ現象がみら
れます<(ToT)> 。

> このハードディスク交換で...というところが少し気になるのですが.
> まえのハードディスクでは動いたのに今度は...ということでしょうか.
> もしそうでしたら,,,一番あやしいのは今度のHD...
> ということはないです...よ..ね.
> はずしていましたらごめんくださいませ.

 前回、古いHDD(6GB)にインストールしたのは今年の2月の事でその時は特に何
の問題も無くインストールでき, 4ヶ月間入力を行い, 問題無さそうなので本格
運用を前提にHDDの容量upにふみきりました。今回のインストールではkernel-so
urce-2.4.18 → kernel-source-2.4.20, user-ja-conf → set-language-env -l
ja, /etc/ssh/sshd_configの設定など少々相違がありましたので新旧のHDDで新
旧のインストール方法を試してみたのですが、いずれも同様の結果でした。

 他にもお気付きの点がございましたらどしどし御教示下さいませ。ありがとう
ございました。

高橋@京田辺

 ところで、私のお返事はThreadに並ばないのですがどうすればThread化される
のでしょうか?