[orca-users:03977] 公費番号について

藤江@ふじえ内科医院/高崎市です。
MS-ACCESSでデータの拾い出しをしていて疑問に思ったのですが、
患者さんで、県内で住所が変わったりして公費番号が変更になった
場合、新しい公費を入力して追加していくわけですが、公費の追加が
5番目以降になった場合、テーブルはどうなるのでしょうか。
具体的には、tbl_syunouにおいて、koh4hknnumなどは4までしか
ありませんが、これは5番目以降を追加した場合はどうなるの
でしょうか。自動的にkoh5hknnumなどが作られるのでしょうか。
よろしくお願いします。
藤江正雄@ふじえ内科医院
    masao@xxxxxxxx
      fujie@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx