[orca-users:03964] Re: PostgreSQL ODBC Driver

林先生 @ 船橋市,返事が遅くなり申し訳ありません.
その後,うまくORCAにアクセスできましたでしょうか?

> 林 @ 船橋市と申します。 先生の HP を参考にしてやりました。

> ORCAのデーブルの一覧が表示されるので,必要なデーブルを選択し(複数選択
可),
> OK ボタンを押す.
>
> そのため必要なテーブルの一覧が表示されません。 どこがまずいのか
> お教えいただければ幸いです。 前もって Windows マシンにデータを移植
> するのでしょうか?

Windowsマシンにデータをインポートするのではなく,ORCAマシンのPostgreSQL
のデータテーブルにリンクを張るかたちになります.

小生のホームページの説明がやや不十分でありましたので,補足しました.
ご参照ください.
http://www.toshima.org/extra/ORCA2MSA.htm

豊島良一 /  豊島医院(東京都練馬区)