[orca-users:03961] Re: PostgreSQL ODBC Driver

>ここで ORCA を選択しても glserver につながりません。
>ping は通りますし、ftp も可能です。
PostgreSQL ODBC Driverの名のとおり。PostgreSQLにアクセスしているのであって、
glserverとはまったく関係ないと思うのですが^^;
とりあえずORCAの2台運用の設定の中にある、外部からPostgreSQLにアクセスできる
設定がきちんとされていれば、アクセス可能だと思いますよ。

国方@香川