[orca-users:03960] Re: PostgreSQL ODBC Driver

豊島良一 先生

林 @ 船橋市と申します。 先生の HP を参考にしてやりました。

[ MS Access で外部テーブルをリンクする方法(ややわかりにくい)]
テーブル表示の状態で,ファイル − 外部データの取り込み − テーブルのリン
ク を選択する.
リンクのダイアログがでたら,ファイルの種類のなかから,ODBC Databases() を選
択する(かなり下の方にある).
データソースの選択ダイアログがでたら,コンピュータデータソースのタブを選択
し,ORCAを選択する.

ここで ORCA を選択しても glserver につながりません。 ping は通りますし、
ftp も可能です。

ORCAのデーブルの一覧が表示されるので,必要なデーブルを選択し(複数選択可),
OK ボタンを押す.

そのため必要なテーブルの一覧が表示されません。 どこがまずいのか
お教えいただければ幸いです。 前もって Windows マシンにデータを移植
するのでしょうか?