[orca-users:03950] Re: マスター更新

有賀さん、中山さん、藤井さん

> 以下ようなの手順でファイルメーカーProのODBCサポートを使ってデータをインポー
> トすれば、ほとんどORCA側での操作は必要ありません。「合体した」状態でデータを
> 取り出せます。

実際にお使いの方からの情報は助かります。
ありがとうございました。

あとはORCAが早くレセプトの電子請求に対応してくれれば
もう一つ地元にサポート業者が...

東芝のレセコンが壊れる前に上二つがかなうといいなぁ

石津吉彦@石津クリニック
http://www.apionet.or.jp/~yoishizu/