[orca-users:03945] 日経メディカルの記事の件

JMARI、ORCA開発スタッフ、MLのみなさま

お世話になります。パルステックの伊藤です。
日夜、「日レセ」普及ご尽力ご苦労様です。
早速ですが首題の件、
本日、ある先生から「日経メディカル(6月号?)に、オルカが、
Windows上で動くようになるようになると書いてあったけど、ほ
んと?」という問い合わせを受けました。小生記事未確認で申
し訳ありませんが、現在、クライアント側に限りWindows上JAV
Aで「日レセ」が動くような開発もしくは方向性が出ているかと認
識しております。最新情報をご承知でしたら、MLのみなさま、
開発スタッフのみなさま、ご教授をお願いしたく宜しくお願い致
します。お問い合わせ頂いた先生に、正確かつ最新情報をお
伝えしたいと思います。
以上
 パルステック工業株式会社 本社工場
  ※日医総研日医IT認定サポート事業所
 新規事業推進本部 メディカル事業推進室 伊藤 通
 E-mail:toru-ito@xxxxxxxxxxxxx
 URL:http://www.pulstec.co.jp/
 〒433-8510静岡県浜松市東三方町90−3
 TEL 053-436-1380(直通) FAX 053-439-0821(直通)
 TEL 053-436-1121(代表)
《ORCA+pls(オルカプラス)サポートセンター》
  Q&A med-support@xxxxxxxxxxxxx
  テクニカル    med-tech@xxxxxxxxxxxxx