[orca-users:03930] ご教示を

皆様、お疲れ様です。
レセ期間すぎ、一息つかれていることと思います。

鹿児島、松岡医院、松岡です

2点ほど、どなたか、ご存知の方、ご教示ください。

1.レセプトのform(red形式)のfile名は何でしょうか?

2.レセプト提出前に患者名、患者番号、保険者番号、受診回数、請求点数、患者徴
収額、の一覧表を作りたいのですが、(他社のレセコンでは時に機能がついています
が、)
全員未請求扱いにして、データチェック出力するしか、方法はないのでしょうか?あ
るいは、データ出力、テーブル作成で作れるのでしょうか?

よろしく、お願いいたします。