[orca-users:03912] Re: 健診時再診料の扱い

小泉@くにやクリニックです。
私のところではまだいないのですが、同じ状態が起こる可能性大です。

ORCAでは、「クリア」を押せば再診料や外来管理加算は消えますので、その後に
薬剤のみを入力すれば薬剤のみの請求は可能と思われますが・・・・・・
そのような場合には、コメント欄に「他保険で再診療を算定」を入れればいいの
でしょうか?