[orca-users:03908] お騒がせいたしました

有賀先生、中山先生、山内先生、藤井さんお返事有り難うございました。

レセ期間中、お忙しいところお騒がせして申し訳ありませんでした。

たしかに、保険組み合わせを選択したら保険情報が出力されました。

基本操作マニュアルに記載があったのかもしれませんが、探し出せませんでした。

これで、安心してmonpeをいじれます。

重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。

鹿児島、松岡医院、松岡英二 拝