[orca-users:03894] Re: カルテ表紙について

山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)です.
私もちょっと前にカルテ表紙のことで質問しましたが,レスがつきませんでした.
私のテスト患者でも
保険者番号、記号,番号、被保険者氏名、資格取得日、事業所は印刷されません.
そもそも事業所はどこに入力するのかさえわかっていませんので,問題外のヒト
かもしれませんけど...
いかがでしょうか...みなさまのところでは.
On 03.6.5 5:55 PM, "Eiji Matsuoka" <matsuoka@xxxxxxxxxxxxx> さま wrote:

> 皆様、お疲れさまです。
>
> レセプト提出時期でお忙しい事と思います
>
> 現在、私、カルテ表紙をB5にしようと、monpeをいじくっております。
>
> 皆様に少々お尋ねしたい事があるのですが、カルテ表紙の印刷時、保険者番号、
> 記号,番号、被保険者氏名、資格取得日、事業所、欄は印刷されるでしょうか?
>
> 私は、ver1.0.7→1.0.9→ver1.0.10→ 1.0.11とversion upしているのですが、
> 1.0.7の時は印刷された記憶があります。
>
> version upの度ごとにdata back upも行っており、患者基本情報を見るかぎりは
> [...]

Tsutomu Yamauchi
Yamauchi family clinic
Miyazaki pref Miyazaki city Hongouminamikata 3988
880-0921
0985-55-2288