[orca-users:03888] 社保と都 (大気)

いつもお世話になっております吉田です。社保と都(大気)を持っている患者さまの
レセプトを作成させると保険区分が22併となって打ち出されてしまいます。実際に
は社保に単独で請求を出し、別途区に請求をするので保険区分を単独にしたい
のですが、どこを設定すればよいのかわかりません。ORCA Ver.1.0.11に東京都の
地方公費プログムをインストールしてマスタ登録設定も済ませてあります。