[orca-users:03879] Re: データチェックについて

藤江さま、島谷さま、ORCAサポートセンタ(OSC)のみなさま

こんにちは
岡部@徳島です。

本日、ftpを覗いていたところデータチェックのbugfixが上がって
いましたので、適用しましたところ、うちの環境では「病名と薬剤」
のデータチェックはうまくいくようになっていました。
(もうじきannounceされるのでしょうね。)

ひさながさま、OSCのみなさま、ORCA開発関係者のみなさま
大変ありがとうございました。

P.S
OSCはたいへんいそがしいのでしょうね。
当方からもOSCに今回の件でメール送っていましたが、「なしのつぶて」
でした。メーリングリストの島谷さまの書き込みで、やっぱりbugと
わかった次第ですが・・・

                            徳島市潜睺睺睺睺須野437-3
                            岡部内科クリニック
                            岡部 達彦
                            okabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx