[orca-users:03872] Re: レセプトプレビュを改修しました

 ファティマの饗庭さん、こんにちは
 小竹原@島根です
 レセプトプレビューを改修しました。
> 今後は、個人的にメールを頂いた先生方のご要望を取り入れさせていだだきま
した。
> 保険中で、レセプトチェックの一助になればと思い、急ぎましたが、お役に立
てれば 本望です。

なかなか優れもので、ビックリしています。
とても見やすく、呼び出しも早いので助かります
ありがとうございます。
オルカ紹介の会など際、使わせて頂きたいと思います
惜しむらくは、診療行為や病名など訂正した場合など
変更されてない変更以前のレセプトを呼び出してしまう点
でしょうか・・・オルカDBのつくりかたにもよるのでしょが
さらなる発展を期待しております

島根県松江市大輪町396-1
小竹原医院 小竹原良雄
ysk40530@xxxxxxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx