[orca-users:03869] データチェックについて

藤江@高崎市です。
ver1.0.10からver1.0.11にあげたところ、データチェック(薬剤と病名)が
おかしくなってしまいました。1.0.10の時も、一部誤ってチェックがかかって
いましたが、1.0.11から該当薬剤を使った患者さんすべてにチェックが
かかってしまいます。すべて偽陽性ということです。診療行為と病名などは
チェックマスターに入れておらず確認していません。orca-announceでは
修正したとの記述があったので、うちだけの環境で起きるのか確認したく、
よろしくお願いします。
藤江正雄@ふじえ内科医院
    masao@xxxxxxxx
      fujie@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx