[orca-users:03864] レセプトプレビュを改修しました

こんばんは。

ファティマの饗庭です。
レセプトプレビューを改修しました。
今後は、個人的にメールを頂いた先生方のご要望を取り入れさせていだだきました。
保険中で、レセプトチェックの一助になればと思い、急ぎましたが、お役に立てれば
本望です。

下記サイトにて、ダウンロードできます。

http://www.phatima.co.jp/receipt.htm

饗庭幸友
株式会社ファティマ